多臓器不全(肝 臓、腎 臓、すい臓)生命予後: 生存期間数日 マルチーズ ♀ ヘイリー 14歳

私の名前はヘイリーです。今日14歳になったのよ。
2018年1月11日、肝臓と腎臓と膵臓が凄く悪くなってもう数日しか生きられないと獣医さんに言われてしまったの。家族は大変なショックを受け、とにかく私を家に連れて帰って時間が許す限り私と一緒の時間を作ってくれたのよ。そんな中、家族の一人がDr.Yozaのパンフレットを持って来てくれてそれを見たママはこれが最後の頼みの綱と思ったみたい。と、いうことで私はその月からDr.Yozaへ通うことになりました。変化はすぐに表れてね  それまでは横になっていることが多かったんだけれど私が動き回れるようになったのをママは見ていたみたい。
2週間の間にDr.Yozaへ4回の通いその後病院へ再度血液検査を受けに行きました。
結果は、「肝臓の酵素の値が基本の数値に戻っている!信じられないって!」獣医のドクターはビックリ!していました。そこから私は回復への道をたどっています。

その後私はDr.Yozaでの治療を週1回続けています。私がDr.Yozaのオフィスでとてもリラックスしているのが信じられないみたいよ。だってどこへ行っても(自宅以外ね)いつもナーバスで震えが止まらなかったから。
私は毎週水曜日の治療の日をとても楽しみにしているの。願わくばこのまま痛いことがなくあと何年か過ごせたらって思うから。

私の腎臓もよくなってきていてゆっくりだけれど体調全てがよくなっています。
Dr.Yozaにはお礼の言いようがありません!
彼のエネルギーヒーリングで私の家族が奇跡と代替治療を信じるられるようになったって。(笑)